好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
チョコチップマフィン
昨日、ムスメと無印のお手軽手作りセットを使ってマフィンを作りました。
ムスメもノリノリでバレンタイデー以外でも良いですね♪
20090213183134

手書きでメッセージカードを書いてくれて、
今朝には家族一人ひとり小さな手提げに分けてありました。

去年まではムスコのチョコにわいわいやっていやましたが、
今年は真剣に母としては要らなかった!
・・・呪いが・・・あ、「思い」が届いたか、現時点ではチョコ無し!良し!

食べてみたいチョコといえば・・・楽天にもあった!
さすが、この不景気の中でも伸びてる楽天。

茶葉ショコラ (3個入り)
湯布院 theomurata

う~ん、高い!!!

さてさて明日は野球で200食の豚汁作りです。
そんな量を作ったことがないので、どんな風になるのか楽しみです♪
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

