好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
MERVEILLE H.
頂き物のナイスグルメ券が3000円あったので、
休みの夫とホテルのランチビュッフェへ行ってきました。
以前行った時に、もう来なくてもいいねーと言っていたお店ですが
なんせ3000円のグルメ券は使えるお店が決まっているのですよ。
お料理はやっぱりあんまりでした。
券が気になって仕方なかったけど、これでスッキリ。
20090213160154

バレンタインということもあってチョコフォンデュがありました。
これってアポロチョコの味(笑)
こんなん売ってるけど、イチゴとチョコは別々がいいなー。


甘いものつながりで・・・。
カナダのメープルクリームクッキー、美味しいですよ♪
バイト先の子が短期留学(でした?)のお土産に買ってきてくれたクッキーが
メープルクリームクッキーでお昼に頂いた一枚がこれまたおいしかった(笑)
輸入食品のお店にあったので買ってみたら、同じ味!(多分!)
お茶うけにいいよ、コレ。
楽天に同じものがありました。しかもちょっと安いみたい。

テイストデライト 
メイプルリーフ クリームクッキー



ランチの帰りにチラッと覗いたメンベイユアッシュに
ウールガーゼのモモンガストールカーデ?があって、迷っています。
確か冬の入り口にも迷った気がする羽織物。
手持ちと合うか?アウターを着られるのか?という疑問が残るのと、
そんなに使うか?という大きな疑問があって買えなかった。
ただオシャレには見えそう(笑)
これはリネンだけど、こんな感じ。これより大判だと思います。

MERVEILLE H.
ラミードルマンカーディガン

時期的にはリネンのほうが良さそうですね。
首をかけて着るタイプのベストで可愛いのがありました。
残念ながら楽天にはないみたいです。

リネンのベストと言えば、これどう?

SOULEIADO
リネンベスト


敬遠してきたけど、リネンにも挑戦してみようかな!?


Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
ももんがっ
小春さん、こんばんは~♪
ももんが~↑こんな感じなんだね~。
MERVEILLE H.。。。私も秋口に「ドルマンももんが」見たかも?
ブランドとか全然気にしないでナチュラルっぽい服がかかってたら覗いてるから断言できないけどね。。。
確か買おうか迷って、時期的にも冬になる頃だからアウターが着れないなぁなんて思ってた。
値段も割りと買える範囲だった気がするけど?どうかな??
これから徐々に暖かくなるし、一枚さっと羽織れるのは使えると思います!!!!!!!

上のメープルクッキー美味しいよね♪
でも超高カロリーでは?(汗)
なもんで私は買わないガマンして見てる(笑)
2009/02/13 20:59 | | edit posted by muchi
muchiさん、こんばんは。

そうそう、結構手の届く価格帯です。
多分秋口からあったと思う・・・売れ残り?
私っぽくないと思ってやめたんだっけかな~?
でもねぇ・・・さらっと着たらオシャレかも。
ありかな?あると思います?(天津木村いいねぇ)

ちょ・・・高カロリー?だ、だよね(汗)
今、ほおばってたから焦ったよぉ。
メープルとキャラメル(カラメル)って聞くと
買わずにいられないんだも~ん。
えーと、後二枚です。ヤバ・・・。

2009/02/13 21:13 | | edit posted by 小春
comment posting














 

