好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
下品ですけど、何か?
ムスメの友達が来ました。
そのお友達に「ムスメちゃんのお母さん、面白くていいな~」と言われたので
ムスコにそれを話したら、
「だってお母さん下品だもん。みんな言ってるよ・・・多分。」
何だって~!!!???
「だって下品じゃん。もうウルサイなぁ~」って、あんたが言い出したんでしょ!
なんのこたあない。
「へんなとこ触ってくるし」
なんだ、そんなことか。「へんなとこ」だってさ~(笑)

それをさらにムスメに
「にいにに下品って言われちゃった~」と言ったら、
「だってお母さん、下品だもん。」とダメ押しされたー!
「じゃあ、どうなって欲しいの?」と聞いたら (せめて普通に・・・か)
「そのままでいいよ。面白いから」って。

夫に、ムスコにそう言われてムスメに言ったらムスメにも
そのように言われたと話したところ「そうだから仕方ないでしょ」だって。あっそ。

ムスコの"みんな"が気がかりだったので確かめたら、
「お父さんとか・・・」だったのでそれは正解↑だ・・・(苦笑)
よその方々では申し訳ないけど、家族ならまいっか。
敢えて下品が「笑える」んだけどねぇ。
(↑どんな下品かは品格に関わるので家庭内秘密にしときます。)
結局のところムスコもそれでいいらしいので、やっぱ下品方向で(笑)
(なんでやねん!)


去年人気のコチラ、早くも予約開始です!

DANSKE
バイオではビルケンのイグアスとかぶるのでチョコいいな~。

KOOSはもうお腹いっぱいですが、華奢さがいいなー。

↑は去年モデル。

細くて腿が入らないだろうか・・・???良さげだな~♪

ANTGAUGE
ストレッチマジックジーンズ


明日は野球で五時起きなので、では!
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

