好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
諦めきれなくて
細々とした買い物があったので、ショッピングセンターへ。

足が太いのは百も承知で、ちょっぴりスキニーに未練があって試着しちゃった。
このデニム、ストレッチが縦横に効いていてすごーく穿きやすい。

Something Vienus
2Wayストレッチタイトスキニー 200

でも・・・ポケットの刺繍が気持ちワルいよな~・・・と思っていたら、
前にスキニー買っていたことを思い出した!ナイス!!!
スキニーは膝がすぐ抜けちゃうだろうから勿体無いと、安いのを買ったんだった。
存在すら忘れちゃあ、全く勿体無いとこだった・・・。安すぎもキケンだ。


今月のLEEに載っていました。

【 cloer 】
Donut Maker

焼きドーナツはいかが?ホットケーキミックスで出来るらしいからお手軽♪
ムスメは一緒にクッキーを作ると喜ぶので・・・
今年のバレンタインはムスメとプチケーキを作ることにしました♪


床の間に・・・チョコ! ちんまり置物化してる(笑)
DSCF2820.jpg
なんでそこに?

こちら側から正座して向き合ったムスコがお見合いみたいと頭を下げた(笑)
あちらのお嬢様、微動だにしないよ。
さらに一礼。
え~と、まばたきすらしないよ。
あんな上座に座ってるし、このお見合いは成立しないな~(笑)

うちの床の間親戚の引き出物だから安物だけど捨てられない時計etc・・・
ほっこりには程遠いな~(笑)
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

