好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
カーゴ
TULLY'Sの限定モノがいつも楽しみです。
今のロマンス ストロベリーモカも甘くておいしい♪
定番のハニーミクルラテも好きです。

カーゴのわりにすっきりしていて、何回も見ては唸っています(笑)
両脇の大きなポケットがきれいにパンツに収納されているような形。
足が細かったらな~。

kelen
QUE ミリタリーカーゴショーツ


私にも穿けたスリム。
でもムスコに太って見えるからいつもの方がいいと言われて断念。
あ~あ、足が細かったらな~。

D.M.G
#13-509A col.29 ストレッチスリムデニムパンツ/ネイビー


雑貨屋さんで見かけて即買いしようかと思ったのは多分これ。
オリジナルかと思ったけど、楽天にもあったんだ~。
嬉しいようなどことなくがっかりのような・・・。

Noisette
ショコラカップ




Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

