好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
豆は41個食べました。
節分ですね。
DSCF2818.jpg
座敷に撒かれた豆とチョコの図。

玄関の戸を開けて庭に向かって「鬼は外~!」とがっつり豆を投げてはさっと閉め、
昔の家なので8畳と6畳の部屋の戸を開けて、
さらにがっつり奥の床の間の方へ力いっぱい「福は内~!」と豆を投げます。

チョコを呼んでなかったことに気づいて連れてきました。
撒き散らかっている豆にチョコ、唖然。
「チョコは今年3歳だから、4個食べなさいよ~」と言われても、
おびただしい豆でワケが分からなくなって逃亡(笑)


ムスコが算盤一級に受かりました!良かった、良かった♪
運で受かるかもよと言ったら、ダメな方の運で受からないと思うと言っていたし、
時間内に全問出来なかったから間違えられないと言っていたので。
何事もそうそう有段者にはなれないから、もう少し頑張ったらいいなと思います。


evam evaいいですねぇ。

evam eva
ウールシルク ハイゲージプルオーバー


evam eva
リネンコットン グロスジャケット

さらっとこんなの着こなしてみたい。

Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

