好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
痛っ!!
昨日、今日と風が強いですね~!
体感温度は3℃は低い!

そんな天気の中、午前中は練習試合がありました。
さぁ、出かけるぞ!と車に乗り込もうとした時、
気持ちが早く早く!だったので頭をゴッチーンとぶつけてしまった。
あまりに痛くて痛くて、夫とムスメに準備が遅いから!と矛先を向けていたら、
どんどん腹が立ってきて(どんだけ子供なんだ・・・)ついに怒り爆発!

『野球だと、まるで私がお願いして来てもらってるみたいだけど、お願いしてないから!
グランドだって、初めてなんだから知らないよ!嫌なら私は応援車で行くから!』
と泣きながら(コブになって今も痛いくらいなんです!)の文句。

昨日からグランドどこ?って聞くけど、そんなの私も知らないし
監督のHPにいつも通り載ってるしナビだってあるのに!
イス持った?とかちっとはやってくれたらどうなの!?と思ってたからね~。

普通のお母さん達はこれくらい当たり前にやるんだろうけど、
私ったら、どうしても私だけやらせて~ってなっちゃうんだな・・・
怒りながら、普通は怒るとこじゃないかもなーと思いもするんだけどね(笑)

夫と、今日は家にじじばばがいないのでブツブツ言って
仕方なく付いて来たムスメと二人、シーンとしてました。ワハハ。

今年一番のヒットはダントツこれ。
在庫に限りがあるけど、安くなってる!

THE NORTH FACE
メトロダウンコート Women's


街では確かにハイスペックですが、グランドでの強い見方。本当に温かいですよ♪
ポケットや襟やフードなどの渋いところで感じます。
ダウン然り。ムートン然り。カシミヤ然り。ウール然り。
自然界に元々あるものが結局は一番なんですね。
自然ありがとう!お世話になってます!
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

