好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
O×2
仕事先には二人のO(オー)さんがいて、木曜日はダブルOさんと一緒です。
毎日ブログをチェックしていてくれると聞いて、こりゃ頑張らなイカン!と(笑)

Oさん二人は似ているところがあって、
二人ともとても健やかに育ててもらったなぁということ。
多分、親の一方的な思いを押し付けられなかったのではないかと推測。
とてものびのびしていて、天然なところがあって(笑)かわいい。
仕事をフォローしてもらいっぱなしの私は、そんな一面にホッっとしたりして。
自分に心地よく人生を歩いていると思うので・・・と人に映るだけでも、
きっといい人生になっているんだと思う。
そんな風に私も子供たちを育ててあげたいけど、私の子育てではどうかなぁ。

~ピンポンパンポーン~
業務連絡、業務連絡、
圧力鍋ですが年代・サイズ・仕様を問わなければ(=なんでもいいなら!)
あげるよ~とのことです。
  どうぞー。
~ピンポンパンポーン~


仕事帰りはどうしても道草してしまうのですが(笑)
大型本屋がなかなか楽しいですねー。
行けなくてもカフェの本や、作らなくてもお料理の本が楽しい♪
最近はどちらもとてもおしゃれなので、行った気持ちになれて。
      
     うちの週末ごはん  

     
     今日はワンプレートごはん

     
     おだんごカフェの“らくベジ”料理ノート

     
     カフェさんぽ(京都編)
こういった本に出てくる人達って、
とてもいい表情をして自分らしく服も着ていていいなーと思います。
大好きな服だけ着ているって感じが素敵!そんな風に着こなしたい!

ダイエットの本もチラっと見ましたが、そのあたりもかなり面白そうでした。
本屋に行ったら新しい楽しみが増えました♪


Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

