好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
一個人
2月号からお店に置いている「一個人」。
「いちこじん」だと思っていたら「いっこじん」だったのか。
今日のバイトのお買い物リストにあった今月号は本選びが苦手な私にぴったり。
私も買ってみました。

一個人 
2009年 03月号 人生、最高に面白い本大賞


最初に置いた2月号はこちら。 
これも読んでみたい。

一個人 
2009年2月号 特集:世界で一番おいしいコーヒー?




Arne
谷川俊太郎さんのインタビューがあったので、そそられました。
息子さんとの朗読会も行ってみたいんだなー。
家族を題材にした詩の本が開いて載っていて、二つ読めたんです。
他も読んでみたくなりました。


セレクトの方向性が全く変わりまして、

野球食Jr.
立ち読みをして1400円にコレは次回・・・と見送りましたが(笑)、
野球に関係なく子供をお持ちの方はいいと思います。
子供が読めるように字も大きくなっています。

寒いし、人ごみはウイルスの巣窟だし読書も良さそうですよ♪
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん、こんにちは~♪
最近集中して本を読めないんだけど
読み始めるとやっぱり面白いよね。

アルネ前まで定期購読してたんだけど
すっかりご無沙汰してる。
普通の雑誌はいらん記事も多いけど
アルネは全部読めるのが良いよね。
家にない分を買おうかな?って思ってる。
2009/01/28 07:52 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
なかなか想像しているようにはしっぽり読めていない(笑)
でも一旦ハマると楽しいよね♪

実はアルネをじっくり読んだことないんだけど、
最近は写真が載っている本が楽しくて好き。
本もオクでどう(笑)?

2009/01/29 21:22 | | edit posted by 小春
comment posting














 

