好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
自転車で♪
今日はパソコン見ているのもつまらなかったし、車がなかったので
自転車でお一人様に向かいました!
いつも車で行くカフェ。着いたらお腹すくかな~と思ったけど、
なんのことはない自転車でもたったの10分でした(笑)

チーズスフレとキャラメルミルクをオーダー。 花が可愛いでしょ♪
20090126181340

あれ?ちょっと薄い???
メニュー確認。「キャラメルミルク」ではなくて「キャラメルミルクティー」だった(笑)
暖かい日なら、たまには自転車もいいな。 時間短縮に挑戦したりして(笑)

快晴堂はもういいんじゃない?と言ってたくせに、気になるのは快晴堂多し。
セールでは快晴堂の半袖をゲットしてしまったよ・・・(笑)
快晴堂って若い人ばかりが着るってイメージしないのはそこかな。

快晴堂・疾風 6号帆布xOXニュースペーパーバッグ 
最近はショルダー持たないけど、ダウンを着たら欲しくなった。

秋から太ったせいか黒が私の中でブームでして。
見つけたら即買いかな・・・と思っているのは、黒でイイ感じのブラウス。
どんな?とは上手く言えないんだけど、あったら買うぞー♪
黒だとローンなどの薄手は結構見かけるけど、普通希望です。

Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

