好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
OLD MAN’S TAILOR
    ↑    知ってます?

どうも全貌が分からないけど、シンプルでこ洒落ていてしかもお高そう。
リネンは持たない派ですが、ハンカチいいなー。
で、私はホーローのタグの付いたトートが気になっているのです。
(そのバッグの大きいサイズは見ました♪)

→COZYMOMのOLD MAN’S TAILORページへGO!

OLD MAN’S TAILORについて、詳しく教えてください。
Posted by 小春
comment:6  
[気になるモノ
comment
知らないのですが、なんだかいい感じですね~!
小春さんの眼球がすばっと刺さったアイテムでしょうから、
きっといいもののはず…
どこで見られるんだろう…雑貨屋さんくらいしか置いてなさそうですが…
リネン×革のアイテムは数あれど、ちょっとイギリスっぽくっていいです♪

↓昨年NHKで高橋克実主演でドラマやっていましたね、少ししか見なかったんですが…
私の場合、野球という側面より、59歳で教職に立ったという点に大きく惹かれています。
この本図書館で調べてみます(笑)そっか喩えが多いのですね…
私には難しいかな。野球は好きですが(笑)

私は基本的には買うんですが、買うと読まない(アホ)
今は生誕100年の松本清張を読んでいます。
意外と持っていなかったので単行本を図書館で借りています…
2009/01/19 10:37 | | edit posted by naokai
naokaiさんへ
naokaiさん、こんにちは!

オールドマンズテーラー自体のHPが見つけられなかったので
全貌は謎ですね~。
でもなかなかに素敵です♪
トートは今日、雑貨屋とフレームワークにありましたよ!
フレームワークは在庫の色が限られていたようです。
雑貨屋にいたっては一点のみ・・・。
私は肩にかけたいので、このトートは見送ることにしました。
結構見かけるようになりそうかな!?


そうそう!その番組です。
今日も電車で、ほうほう・・・と頷いてました(笑)
松本清張って、『分水嶺』でしたっけ?
またオススメがあったら教えてくださいね♪
2009/01/20 17:29 | | edit posted by 小春
小春さん こんばんは^^

ご挨拶遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

オールドマンズテーラー
去年念願だったリネンのストール買う事ができて
夏は大活躍でしたよ!
ほんとヘビロテだったのでお洗濯繰り返したら
馴染んでいい感じになりました♪

今度はシャツなんか欲しいのですが
けっこうなお値段なんですよね・・・

私も以前気になって検索したのですが
R&D.M.Co-ってのが母体なんですか?
じわじわ揃えていきたいブランドです。

2009/01/20 23:04 | | edit posted by maru
maruさんへ
maruさん、こんばんは♪
今年もよろしくお願いします。

検索しているとR&D.M.Co-とも出てきますよね~。
ヒットする分の服だけ見ていても、大人っぽいですね。
お値段も!(涙)
私は本当はああいうの着こなせないんだな・・・。
童顔だし、背は低いし。トホホ。

maruさんはもう購入済みとは、さすが!
さりげなくこういうの使ってるのってカッコイイですね♪
2009/01/21 20:02 | | edit posted by 小春
オールドマンズテーラー!!
小春さん、こんばんは~♪
オールドマンズテーラー確か去年が一昨年のクウネルで特集してた気がする。
買ったクウネルは全て手元にあるんだけど、探す気力が出ない(涙)ごめんね。。。
だったコメントすんな!って言わないで~。。。

トートはネストでも取り扱ってるみたい。
ネームタグは変わってるかもしれないけどね。

やっと一人ネットを楽しんでます。
早く会って話をしたいね。。。。
2009/01/22 20:21 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。
もしかして↑は携帯から(笑)?

結構みなさんご存知なのですな・・・私が遅いのか(笑)
こういうのが着こなせたら、見かけも懐もカッコイイのだけど。
タグはホーローみたいよ。それがいいな~って思ったんだ。
今日エスカレーターで前にいた男性がなかなか味のあるトートを持ってた!

人が聞いたらアホかと思われそうなくらい、
服やらなんやらの話がしたいね♪
2009/01/22 21:27 | | edit posted by 小春
comment posting














 

