好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
戦利品♪
今週は連日バーゲンに参戦しております。
どんだけ安くても欲しいものがない時もあれば、
見るもの見るもの欲しいのばかりの時も。まさに今季のバーゲンは後者です。

今週は夫もせっせと同行したので何かしら買うつもりだったんでしょうね。
スーツ・シャツ・ネクタイ・靴下・パンツ・ブレザー・スラックスなどは大好きらしく
バーゲン時期になると持ってないだ小さいだと、何かしら訴えてきますね~。
夫は安いものを買うと次の年には、小さい・大きい・壊れた・云々・・・となるし、
年齢もそこそこいっているので、お値段もそこそこのものを買っています。
もちろん安いものも大好き♪ですけど(笑)

夫はデパート専門ですが、というのも夫の年代って服を買うお店が
あまりないですよね?どこで買われていますか?
うちは最近のすっきり細身シルエットが苦手世代なのと、
私と趣味を合わせて間をとると、たいてい「ヘンリーコットンズ」になります。
高いので、バーゲン狙いで(笑) 今回もパンツを一本、半額にてゲット!
スーツは、スーツが沢山置いてあるところで見るのが多いのですが、
ワンフロアをブランド関係なく見ます。
たまたま入った「BOSS」ですごくスッキリしたシルエットのスーツだったので、
半分は夫持ちで買いました。 ここんとこ青山だったし。

夫のスーツをパッと買えたのも、私もちょこちょこ買っているからで・・・(汗)
まず最初に買った手袋。
DSCF2779.jpg
そして・・・バレエシューズ。

RAYROSE/レイローズ・バレエシューズ
これと同じですが、今は定価がもう少し高くなっていました。でもバーゲン価格でゲット。
きつめを買ったので、上手く足に馴染んだら長いバレエシューズの旅も終了です♪
履いてバーゲンに行きましたが、心配していたパイピング部分は痛くなかったので
もう少し育ててみたい思います。
靴底がペタンコなので、今のうちに底を強化しようかな。

ということで、今季は本当に欲しいものが多くて・・・。

私はちまちま買うので、夫に買ってると思われていますが
(だからといってうるさく言わないので、とてもありがたいのです。)
夫の方が絶対多いし高い! だって私は使わなくなったらオクにも出してるし!
・・・あんまり言い訳になってないか(汗)


Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん、こんばんは~♪
色々買ったのね~(笑)
長旅のバレエシューズも手に入れて良かったね。
タートルはどこの??
着心地良さそうなんだけど。。
去年は一度もタートル着なかったけど、今期は着てる。
暖冬と言えども首は寒いし家も寒い(涙)

家の夫はスーツはほとんど着ないからもっぱらジーンズやトレーナーばかり買ってくる。
まっ自分の小遣いで買うからいいけどね(笑)
家もちょこまかと買ってもあまりうるさく言われないから
いいとしよっと。
2009/01/10 23:44 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは♪

バレエシューズは横の指のつめが刺さって痛かった・・・。
でも全体は柔らかい靴なので、伸びることを期待したい!

ボーダータートル、今年はとても気になったものの一つだったのだけど、綿だと縮むか伸びるかで。
今年は今まで暖かかったから、重ね着した上のものを脱いでも
大丈夫なように体の線を拾い過ぎないものやポーターが
欲しかったんだ~。
でも一番使っているのは、一昨年?のサマンサだよ~(笑)

2009/01/16 14:44 | | edit posted by 小春
comment posting














 

