好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ライオンのメスは
トラ。
・・・だと思っていたムスコ。アホか。
そして「柿の種」を食べながら、これって本当に柿の種なの?と聞いてくるけど?
そういう私も今日間違えてバイトに行ってしまったぜ。ワハハ!

帰りに夫と待ち合わせして、チラっとSALEを覗いてみちゃったりして。
ダウンと並んで欲しかったものが実はありまして。
手袋が欲しかったのですが、もう年末だったのでこの時を待っていたのです。
今年は表革で中がカシミアが希望。


GLOVES
GLOVES FA196 L'S

実物を見たとき、なかなかイイ!と思いはしたもののそこのお店は
なんと14000円だったので、ぼったくりだ!(笑)と買わずに帰りました。
輸入品だと定価はあってないものなんでしょうか。ちょっと違ったモノだったのかな。
結局、デパートのSALEでラルフローレンを3割引きでGET♪


年末に店長からマリアージュのチョコをいただきました♪
DSCF2721.jpg
マリアージュに行った時、すっげー高くて買う人いるんかなー?と思っていたチョコ。
食す機会が来るなんて!!!
頭が高い!控えおろう~~~なやり取りをして
家族全員で食す。
カカオがたっぷりな感じ~~~。
じじばばでさえ、これはちょっと違うね~と頷く。
多分、一生で一度の出来事でしょうな・・・(涙)


あろうことか、いやいや予想通りの正月太りなり!
実は正月前にこんな事態を懸念して備蓄していたものがあったのに!

超激ウマなのに62kcal!!
こんにゃくラーメン(蒟蒻)「とんこつ」 6食セット

クリスマスから忘年会そして年末に突入して餅を食べ、カキを食べ
年始は焼き肉、中華・・・その間にこんにゃくラーメン投下はわずか一食。
味ですが、レビュー通りスープのレベル高し。麺はこんにゃく感は否めないかな~。
これはラーメンと思うから違和感が出てくるのであって、
鍋に糸こんにゃくが入っているように、マロニーが入っているように
そのように捉えれば問題ないのではないかと思うのです。

さあ、明日から一食はこんにゃくラーメン!絶対こんにゃくラーメン!
スープを飲んでも62カロリー!目指せ3キロ減!
では!
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
今年もよろしくお願いいたします!
遅くなりましたが、2009年今年もお願いいたします。
私の拙いブログのほうはアダルトコメントが撃破できないので、楽天以外は引き続き今年もロックしておりコメントができませんがご了承下さい。


さてさて、いかがお過ごしですか?
年末年始で随分太りました。まっもともと太っていますが…
ただ、海産物が主だったので、胃もたれとか体調が悪くはならずにすみました。おととし自分で作る本格派ラーメン?に凝っていてかなり太ったので、こういう↑こんにゃくラーメンはありがたしーーー。以前こんにゃくパスタをよく食べていましたが、かなり美味しかったです。

10年近く使っていた牛革の手袋が破れたので、ユニクロの手袋を買ってしまいました!ところがキッズサイズ!!でもはいりました(笑)
SALEはやっぱり実店舗で見ないと、どうも買えない私です…
結局ブロパーばかり買っています。

ライオンのメス=トラあながち嘘でもないように聞こえますね(笑)4歳の息子に聞いて見ます。よく間違えるので…ライオンのメスがトラって…
2009/01/07 19:40 | | edit posted by naokai
naokaiさんへ
naokaiさん、今年もよろしくお願いします♪

自分で作るラーメン!すごいですね!!!
ラーメンスープってものすごく奥が深そうですね。何が得意だったんですか?
こんにゃくシリーズはうどん・パスタ・焼きそばと種類が多いので
迷っていたところです。パスタもイケるんですね。
面倒くさがりな私は、手をあまり加えなくてもいいものが一番かな。
お恥ずかしいです(汗)

私も最近通販より見て買いたいんです。
手袋は余りが気になるので、これは店頭で買うつもりでした。
手袋はスキーの手袋も迷いに迷ったし、ここのところ使っていた
AIGLEの時も迷ったし、悩むアイテムですねぇ。
そのスキーの手袋が劣化してまた買い替えになりそうで・・・。

四歳の息子さんと同じうちのムスコ。どうしましょうねぇ(笑)
2009/01/08 21:35 | | edit posted by 小春
comment posting














 

