好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
小旅行
中学の時の西洋美術の授業にすっかりハマッて21歳のの時にイタリアに行った私。
これでも高校時代~結婚するまでは、たま~に絵も見に行っていました。

昨日、時間がない!と気にはなりましたが、久しぶりに絵を見ました。
短い時間でしたが、贅沢な時間のお金のかけかたでした。
クリスマスにイエスやマリアなんてとてもタイムリー♪

300年以上も前の絵は、300年前に絵の中の人やものが存在していたということで、
とても不思議な気分でした。
高貴な人たちはとても手の込んだ贅を尽くしたものを身にまとって。
絵が細かいので、なにか話しかけられそうでした。
そして10数年前のイタリア旅行を思い出して、ちょっとした小旅行になりました♪


↓に書いたノースフェイス、買ってしまいました。
10000円くらい安く買えましたよ。 モンクレーもそうだけど、軽い!です。
生地が薄いのでちょっと心配ですが、去年からのダウン探しの旅は一件落着です♪






Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

