好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
THE NORTH FACE
防寒といえばダウン。

実は去年もかなり迷って、迷っているうちに春を迎えたのですが
それがNORTH FACEのダウンコート。
900フィルパワーのダウンはモンクレー並とかなんとか。
現時点ではかなり暖冬だしオーバースペックですよねぇ。

THE NORTH FACE
メトロダウンコート

ここは在庫なしですね。いや・・・楽天内にはないのかな?
私が着るとSがジャストで、Mは下に着込むにはラクですが肩が落ちます。
Mだと肩から腕にかけてマッチョになっちゃいます。

SかMを着比べた時、下に着込めるか試すために借りたのがコチラ。

ノースフェイス
Versa Air Zip In Jacket

一万円くらいかな~と思ったら、値段にひいた・・・。 そりゃ暖かいハズだ・・・。
でも、これインナーとしてすごくいいと思う!コンパクトでピタッとしてホカホカ。
薄手のダウン並みの保温というのも、店頭ではそうかも~と思えてしまったりして。
外に出たら分かんないけど???
そうそうこれ光電子。まーすけちゃんと被ってますが(笑)
お互いに野球ムスコを持つ母は、寒空の下の防寒にあれこれ思案中。

NORTH FACEは明日から一部SALEみたいです。
ちなみにダウンは対象外かな。要確認です!

ダウンで体を温めるか、買わずに懐を暖めるか・・・。
迷っているうちに春が来たのなら、今年も迷っているのが正解!?
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

