好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
脳ミソと大腸
上が脳ミソ、下が大腸(笑) に見えません?
DSCF2691.jpg
最近ムスコが書いている迷路。
メモ用紙にちまちま書いてるので、これがまた小さい!目が痛い・・・。
こんな根気はあっても買い物に付き合う根気は全くナシ。

彼曰く、迷路はゴールから行くべし。
何故ならスタートからは進むことが出来る道が多いけど、
ゴールからは通れる道が少ないから。
おお!なるほど。 考えたこともなかったよ。
私はこういうのをやる根気がないのでね(笑)

ちなみに「むずかしさ度」は脳ミソが★で大腸が★★だそうです。
Posted by 小春
comment:2  
[子供たちのこと
comment
初めまして!
ブログ超初心者で、ただいま皆さんのブログを訪問して、お勉強中です(*^_^*)
こんな前のブログにコメントしてちゃんと届くのか不安です(^^ゞ
迷路の写真が、うちの次男のものとそっくりで、思わずコメ!
昨日も宿題やらずに迷路作ってました。
それでは~
2009/11/26 11:18 | | edit posted by なっちゃん
なっちゃんさんへ
なっちゃんさん、初めまして。
ご訪問・コメントありがとうございます♪

最近ブログも億劫だったり、コメント欄は
おかしなものが多くて閉じようかなと思っていましたが
こうして時々コメントをいただくと嬉しくなります。

うちは凝り性なので最近は迷路を書かなくなりました(笑)
極端なんですよねぇ。
続いているのは野球だけです。

良かったらまた遊びに来てくださいね!
2009/11/26 20:31 | | edit posted by 小春
comment posting














 

