好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
オーロラ!?

FERNAND LEATHER  West Indian

こういうのアリなんですねぇ。
オーロラを手がけた人が作った靴・・・姿も名前もまんまWest Indianってアップロードファイル
ちなみにミドルイングリッシュもアリ。○○権とかそんなんいいのかな???
そして値段は高い!!!
う~ん、こっちも売れるんだろうか。

今年は温度がなかなか下がらないので、ベストが欲しいな~なんて思ってます。

TIGRE BROCANTE
Zip Cowichan Vest

もう少し普通のスタンドカラーで、ファスナーが金属(っぽいですよね?)でなかったら
かなり欲しかった~。
あ・・・他店の着画でちょっと萎えたアップロードファイル


prit 格子キルトベスト
実はずっと迷っているベストがコレです。
やっぱり実物が触ってみたいな~。

本格的に寒くなったらベストなんて言ってられないのかな?
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
うぁお
小春さん こんばんは^^

フェルナンドレザー、かばんがステキですよね。
しっかし高っ!!
こっちが本家本元なんですかね?!

pritのベスト良さそう~
と思って早速飛んでいったら×だらけーー
私も触ってみたいです・・・

あっ!muchiさん所のコメント読みました♪
小春さんもピーいらない派なんですか、
私はアリ派です。
でも、カキピーのピーはいらない派です^^;
2008/11/28 00:12 | | edit posted by maru
maruさんへ
maruさん、こんばんは。

味のある革製品ですね~。
でもあんなにそっくりなら安いオーロラ買っちゃうよ~。
知らずにこっちを買ったら泣けるなー。

pritはこの冬当たり年だったんでしょうね♪
色がショップごとに微妙に違うのです・・・。
たぶん何年も同じこと考えて買えないような(笑)

私、豆全般に苦手なんです(汗)
後は食感の違うもの同士の組み合わせもダメなんです。
お子ちゃま嗜好で恥ずかしいです・・・。
2008/11/30 22:45 | | edit posted by 小春
comment posting














 

