好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
MACKINTOSH
突然「わしっ!」と掴まれてしまった・・・。

コレに↓。

MACKINTOSH GRANGE
MACKINTOSH ってちょっぴりきちんと感があるような気がする。
ウールのコートよりもどうしても使いやすいこんなのが好きなんだなぁ。
ボタンも可愛いな~。 楽天だとボタンを変えてタグの切ったものが安いけど、
ボタンのロゴがまたいいもんな~。
結構SOLD OUTなのね・・・。そう思うとますます・・・。

寒くなって、野球の時に使うからというのもあってアウターばっかりが目に留まるー!
ベンチコートとか暖かパンツとか。
でも、ムスコが中学でやるかどうか分からないと言い出したので
テンション下がりまくりです。

あ!アウターでした(汗)

grin リップキルトコート
手に取れる機会のほとんどないブランドなので最終的に縁がないけど(笑)、
グリンのアウターは(アウターに限らないケドね♪)なかなかイイな~。


ARMEN
ハイネックフルダブルジップアップ
リバーシブルジャケット

去年はほとんどSOLD OUTになっていて、来年は買おうと思っていたっけ。

それにしてもアウターはもういいような・・・。



Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
comment posting














 

