好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
HELLO!
歩いていて、こんなの見かけました。
LEEかなんかにも載ってませんでした?
ポーターだったんだ。


HELLO TOTE BAGS
刺繍が入れてもらえます。
持ち手がしっかりしていて(LLビーンまでいかないけど、ニュアンス的にあんな感じ)
ちょっと持ちづらいし、チビではあんまり入らないけど(良いとこなしじゃないか・・・)
それでもチビサイズが可愛い!

そもそも便利さで使うのでないなら、フエルト素材も可愛い!

HELLO TOTE BAGS
フェルトバージョン

ポーターらしく高いです。正直フエルトは可愛さのみです・・・。

急に風が冷たくなりましたね。
我が家にもついに「こたつ」を登場させました。
熱くなる部分のホコリをちょっと取ろうと思ったら、すごいのなんの!
これで電気代も多少も変わるかも・・・ってくらいありました(汗)
あ~、これで行動範囲がかなり狭くなると思われます。
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

