好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
お付き合い
ムスコ、学校でお年寄りと交流があったそうです。
そこに下の学年の同じチームのおじいちゃんがいらしていて、
話す機会があったので野球の話をした時。

じじ 「うちの孫も野球やってるんだ」
ムスコ 「知ってますよ。よく打ちますよね。」
じじ 「そうそう、よくホームランを打つんだ。」
ムスコ 「肩も良いですよね。」
じじ 「そうなんだよ。ピッチャーもやるし・・・云々」

と、自慢話が続いたようです(笑)
結局、ムスコの顔も知っていたようですよ?
お年寄りはお年寄りで子供と交流して・・・なんて思っていらしてるだろうけど、
子供は子供で結構合わせてるなぁ~。

子供ながらに孫を持ち上げたものの、そんなに持久力は無かったらしい・・・。
普段の体力と同じ!(笑)
そういう私も心に無い持ち上げ話は大の苦手~。
よう頑張った!


遠足に行ったムスメ。
ものすごく楽しみにしていて、ものすごく楽しかったモヨウ。

・・・にも関わらず・・・

書いた宿題の日記では、
「コースターに乗るときに、そこにいた人が手を上げるといいよと言ったので
あげたけど、何も変わりませんでした。」
これが日記の軸だった・・・何で?・・・。
Posted by 小春
comment:0  
[子供たちのこと
comment
comment posting














 

