好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
prit ウールガーゼストールを巻く。
表題について。
日時は来週あたりです98666


prit
ウールガーゼストール

pritの今年1番のヒット商品では!?
出た時から気にはなりつつ、去年買ったパラスのと被るな~と迷っているうちに、
あれよあれよとアップされては売れていく、このストール。
クルクル具合とお値段がカワイイ 普段使いはこのくらいが使いやすいかも。

再生産らしく、ぼちぼちとアップしていますが各ショップで色がまばらだったり
予約ですでにモノが無いようです!張り込みます?
( でもpritの再販をしそうなショップに問い合わせが手っ取り早いですよ!)
→pritのストールを張り込む!

うひょー、可愛い~ポッ

Branigan Weavers
ニットケープ

どこのお店も、なんでシワになっているのか謎だ。だってニットなのに? アップロードファイル
あ~、衝動的にポチっちゃおうかなぁぁぁぁぁ

Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん、こんにちは~♪
プリット~。。。すっかり出遅れたわ!!
って熊本行ってた隙にぃ~(キリキリ)
何とか最後の1枚に滑り込みセーフで買えた♪
オソロ~だね。
2008/11/10 07:55 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは♪

muchiさんも買ったのね!間に合って良かったね♪♪♪
SOLD OUTを文字を見るたび欲しくなるストール(笑)
pritkの罠にハマったのかな!?まぁ、いっか。

熊本に行っていたの?
いいなー。阿蘇なんかも行ったの?
私は阿蘇しか行ったことないんだ。

ところでmuchiさんは何色買ったの???
2008/11/10 20:12 | | edit posted by 小春
どうも、ご無沙汰してます!
私も一ヶ月前位に手に入れてからは、まだ外では機会はないのですが、家で巻き巻き試しています。気持ちいいし、すんなり巻き感がいいのです~♪ここ2~3日で、かなり在庫が出てきましたね!
当初、まったくノーマークですっかり出遅れていたのですが、欲しくなった数時間後、たまたまUPに遭遇したのですよ!pritの今期NO1でしょうね!おっしゃるとおり!!いいもの作ってもらいました…pritさん…ちなみにベージュ買いました…

↓逆上がり、久しぶりにやってみたくなりました。
急に寒くなってきて、家でもすっかりFALKEの靴下が手放せません…そちらはいかがですか?
そうそう、最近、私のblogにアダルトコメントが多いので、楽天外はシャットアウトしてしまいました。ちょくちょく遊びにくるのですが、コメント、なるべく入れるようにしますので、よろしく御願いいたします。
2008/11/11 01:28 | | edit posted by naokai
naokaiさんへ
naokaiさん、こんばんは♪
私もnaokaiさんのブログ、お邪魔しているんですが、
自分のブログもこんな状態で、読み逃げしていてごめんなさい!

prit買ったんですね!私もベージュ(笑)
伸縮して使いやすいですね。
そうそうKOOS買ったんですよね。あのタイプは可愛いですよね♪

逆上がりはオススメしません(笑)
二日間キツかったですよ・・・。
私もエロコメント入ります。やんなっちゃう。
片っ端から削除してるけど、面倒だからやめて欲しいです!
2008/11/12 19:55 | | edit posted by 小春
comment posting














 

