好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
逆上がり
筋肉痛がぁ~
昨日の練習の時に子供たちの半分以上?も逆上がりが出来なくてビックリ
その後のうんていもひどかった・・・(涙)
自分の頃には、ほとんどそんな子はいなかったから今は娯楽が多いんでしょうね。

「お母さん、やってみてよ」と言われたので(ちょっとやってみたかったし)やってみた
逆上がり、そこから前回りして鉄棒の上に戻る。出来たもんねー 
うんていも一段抜かしさっ
・・・そしたら今日は痛いのなんの

この頃、着ようと思っても着る長袖のカットソーがない。春先って何着てたの
シンプルなカットソー欲しいんですけど・・・。
ということで、シンプルなら prit 。安いから結構売れちゃってるな~。

prit  91810
プリット+シャーリーストアー 
別注 クルーネックロングスリーブTシャツ

シャーリーさんとのコラボなら在庫あり。速達メール便もOK。

売れてないのを見るとホッとしているシャツワンピ(笑) 試着したい!

OMNIGOD
シャンブレー ワークワンピース

ストライプの方LOVE 

Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
小春さん、逆上がりできるんだね~!!
最近の子供達はできない子が多いらしいね。
そう言う私も実は逆上がり自力で一度もできたこと無い人です(汗)
できる小春さん、尊敬しちゃいます。

シンプルなカットソー、私も欲しいです。
pritの接結タートルだっけ?そういうのが欲しいな~。

2008/11/05 01:27 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんばんは♪
出来たのはいいけど、ここに返事も書きに来られないくらいの
ダメージを受けていました。
でも、運動神経が良いと思っていた子も今の子は違うんだねー。

コラボって・・・あんまり大きな声で言えないけど、
残っているのは有り難いとしても、コラボしていることによって
私は踏み止まってしまうけど・・・(汗)
コラボってそうすることによって相互作用で価値が上がるワケよね。
まぁ、突っ込むのはやめとこ・・・。
2008/11/06 22:31 | | edit posted by 小春
comment posting














 

