好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
デビュー♪
大安の本日、UGGをデビューさせました長靴・黒キラキラ(オレンジ)
ぬくぬくでしたよん。でもちょっと勿体無いのでまた寒くなったらね~ (笑)
私のはコチラ。

UGG australia
Classic Short

買ってみて思ったけど、本物かどうか分からないくらいの出来栄え(ぬくぬく度が)なら
バッタもんでいいんじゃないかな。
私のは本物だけど(のハズだけど)、これより安く買ったので、
楽天や店頭での値段を見ているとついつい私も売りたくなってくる(笑)

去年買いそびれたIENAのコートが店頭にあって可愛かったけど
今年はダウン用に費用をとっとかないと後悔しそう。
それにロングって、邪魔クサくてダメだな~。
そうなるとラベンハム愛好者としてはラベンハムのウールロングなら欲しいのです!
そしてあれは高いのです(涙)! どんどん値上がってますよね(怒)! 
もうナイロンで手を打っても構わない所存であります!!(何ソレ・・・)

という話をウォーキングしながら携帯から書いてます(笑)
歩くと腿が痛かったんです。筋肉痛みたいに。
それで少し腿を上げて歩いてみたら、かえって痛くなくて。
初歩的な歩くという動作から間違っていたようです。

何事も三日坊主な私がこんなに続くなんてびっくりしてます!
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

