好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
家庭用品
ダイエットの試供品の一回目を飲用しました。 
どうなることやら。 ウシシ。

最近欲しいもの。
ハンディクリーナー。 体脂肪計。 器。 冬の新作携帯。
じじのパチンコの戦利品のキティちゃんキティちゃんハンディクリーナーは10年も働いてくれた。
これの吸い込みが悪くなってから、本当に不便してます。
こんなのどう?

マキタ 業務用コードレス ハンディクリーナー 
通販生活でも有名な掃除機。もっと手軽でもいいかな?

体重が気になりだしてから、うちの軽く30年は使っているレトロ体重計の丼勘定で
はたして良いのだろうか?と不安になってきた。
昨日から腹筋もしてたりなんかして。ムフフ。

OMRON オムロン 体脂肪計
体重体組成計 カラダスキャン(HBF-701)

今の体重計ってスゴ過ぎる! 体重計であって体重計でない!

器はお一人様用の木のトレーを買ったので、色々欲しくなりました。
肌寒い日もちらほらとあると、少しほっこりするのもいいかな・・・なんて。

STUDIO M'スタジオエム 削コップ粉引 

携帯はワタシの病気ですから・・・





Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

