好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
痩せたい!
ムスコ、告られたそうです98666
あ、これ、極秘です(笑) 口止めされてますから。

ウォーキングしていると色々な話が出来ます。
間に他の女の子が入って「告られた」そうで。
花より団子なムスコでも、今の子は「告られた」って言うんですねぇ。
私は「告白された」って方が、神妙な面持ちとか照れた緊張感とか感じて好きだけど。
クラスの子にも好きと言われたことがあるようです。モッテモテ~ポッ
その子は以前ムスコに明日の準備は何か?と電話がありましたが、ムスコは
「オレ連絡帳書いてないから分からないけど、アレとコレとソレ位でいいんじゃない?」と
そっけない回答をしていたとばあちゃんが言ってましたアップロードファイル

誰と誰が付き合っているということも言ってました。
そして「結構深い関係らしい」と言っていました。小学生の「深い」ってなんだよ?
聞いても野球バカは「分かんね~」でしたけど(笑)

私たちの世代ならさしずめ交換日記ですが、ものすごく字の汚い作文嫌いのムスコは
きっと一週間もしないうちに「今日は学校で何もなかったです」くらいの日記になって
振られる・・・ということになりそうです。

それからその日は恋愛について話しながら歩きました。
いやいや、楽しい。楽しい。

ムスメが誕生日でした。
毎年シチューをリクエストしていたムスメですが、
私だってシチュー飽きるんだよって、今年は「ピザ」をご注文~。
ピザって次から次へとトッピング作業があって落ち着かない。
ムスメは大喜びだったので良かったですけどね。
もちろん、手形足型で誕生日は〆ました。

目下、最大の悩みは少し増えた体重が減らないこと。
お腹がポッコリしてきたこと。
前はここらでお腹を壊して元に戻るという繰り返しでしたが、どうも勝手が違う。
歩く速度を今日から速め、ダイエットサプリの無料サンプルを請求してみました。
と、サッポロポテトバーベQあじをつまみながら書いてるワタシアップロードファイル
Posted by 小春
comment:4  
[いろいろなこと
comment
小春さん、こんばんは♪
前にも言ったと思うけど(覚えてる?)
私が小学生だったら息子さん好きよぉ~♪
野球ばかってところがグッとくるんじゃないかな?(笑)
何か歩くのも楽しいよね。

ダイエットサプリかぁ~。
私は今話題の朝バナナダイエットをしてるけど
全然痩せない(涙)
1日の消費カロリーが無さ過ぎるのかも?
もっと真剣に取り組まないとダメなのかも???
若い頃とは意気込みが違うんだよねぇ(汗)
2008/10/21 22:00 | | edit posted by muchi
こんばんわ~!
告られただなんて!!ひゅーひゅーだね。(古っ)
恋愛の話か~。うちもあと数年したらそんな話するのかしら・・・
まだ想像が付かないわ~。

ダイエット、腰を痛めてからストップですが
そろそろ始めないと取り返しがつかない体型になりそうです。
とりあえず腹筋はやってますが。。。
サプリメント、試して効果あったら是非連絡を!
2008/10/22 00:20 | | edit posted by まーすけちゃん
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは♪
ムスコね~、きっと大人になった時には気が利かなくて
全然だと・・・思う(汗)
野球バカも才能は無いしなぁ・・・トホホだ~。
試合を覚えるのは得意だから、ゆくゆくはスコアラーかな・・・。

ちょっとスポーツクラブも考えます。ムフフ。
来週あたり無料(またか!)体験に行こうかな。
健康は本当にありがたいことだし。
ウォーキングも続いたらいいなー。
私は40歳前に肉のつき方が違うなと、いつになくやる気!
若い時はタカをくくってたもの。
バナナダイエットは朝食として摂りやすくていいよね!
2008/10/23 10:20 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんにちは♪
恋愛の話なんてもんではなくて、好きだどうだくらいの話なんだけどねー(笑)
でも、もうそんな話もどっかいってしまったよ。
また野球の成績の話ばっか(笑)

まーすけちゃんは腹筋してるの!?すっご~い!
そっちが断然尊敬しちゃうわ~♪
せっかく何かしたいと思っているので、健康を維持出来たらいいなと思います。
ということで、スポーツクラブが近いから、ちよっと偵察に行ってきます!
サプリも報告します!!!
2008/10/23 10:26 | | edit posted by 小春
comment posting














 

