好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
作るかなぁ。
改良版でヒモが通ったって。

【4CUPS別注♪】 改良版スキニーデニムレギンス( ウエスト紐付 ) / ブラック
ストレッチデニムのレギンスってどうしても下がるんだな~。
以前作った時も、歩きながら腿の辺りを引っ張り上げながら歩いてた(笑)
ヒモで多少は軽減されるかな!?

最近このタイプでこれはイイキラキラ(オレンジ)と思ったのが、えーと・・・どこだっけ?えーと・・・
コンジェペイエだ!いや、同じ棚にあっただけで系列ブランドかも。
これがレギンスにしてはイイ味出してる!と思ったら、一万円近かったアップロードファイル

ちょっとねぇ~、レギンスだしねぇ・・・ということで、洋裁教室も再開になり
持っていたレギンスは友達に横流ししたので、久しぶりに作ろうかなと思ってます。
デニムレギンスはゴムの部分はニットにするとラクだしかさばらないのです。

お出かけのワンピースなんかも出来たらいいなアップロードファイル
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

