好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ニーム ストライプシャツの可愛いところ
写真をクリックでショップへGO♪

NIMES 50/コーマストライプスタンドシャツ(ニーム)

NIMES 50/コーマストライプスタンドシャツ
(ニーム)
価格 9,800円 (税込10,290円) 送料別


20061105200959



私はもう二ヶ月ほど前にショップでニームで購入したシャツ。
ネットショップでは、今あるみたいです♪

実はほかの物を買ったのだけど、家で手持ちと合わせたら合わなくて
交換してもらったシャツ。
その頃は白いシャツが着たくて、店内をくまなく探したけど
思うような白いシャツは無く、また他に交換したいものは特に無かった。

どうしようかなぁ・・・ボーダーでも買うかなぁ・・・と思いつつ、
ボーダーに寄っていったら近くにコーディネートして吊るしてあった。
ついさっき、ブラウンのストライプのシャツを素敵に着こなしていた人がいたっけ・・・と、試着。
ジーンズをはいて行ったので、また合ったんだなコレが。
ちょうどそのデニムに合わせたかったから、決定。

着てみると、ギャザーが多くてふわっと広がる。
意外にも太めのストレートにも、オムニゴッドのAラインデニムスカートにも相性は○。

これまた脇のイカリ刺繍は要らないけど(笑)、襟を留めるボタンホール部分が
ぴょこんと出ていて可愛い。
私はこういう、ちぴっちゃい所にきゅんとしてしまう。
開けて着ても可愛いし。

時期は長袖だけど暑いという日に、
生地は薄手だし、ふわっとするので暑くなくてGOOD♪

私はどうしてもイカリ=夏なんだけど、
ニームなんかはばんばんイカリでいってますね^ ^

Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[お買い上げしたモノ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/60-2d5bb139
trackback
