好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
迷ってます(*_*)
20060823204818

ニームのジャケット二枚で迷っています・・・。

明日は他店からお取り寄せした、
七分丈のデニムパンツが届くはず。

それを買った日、秋物のキルティングジャケットも
お取り置きをしました。
キルティングジャケットはテイストが好きなので、
去年も買うと思ったけど、イマイチ大きくてなんかオカシイ。
けれど、ニームのはコンパクトで形も良かった。

もう決定だと思ったら、雑誌にこのジャケットがぁ~。
こちらもニーム。
一重の物も欲しかったので、どうしよう・・・。
こっちは今月末の入荷らしいので、
着比べしよう!

でも、二枚欲しい!!
ツモリのパンプスも欲しい!!
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/6-534e8872
trackback
