好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ウォーキング
最近ウォーキングをしていますが、いつ頃成果は出るんでしょうか?
それって痩せるとか、分かりやすい効果は出るんでしょうか・・・jumee☆whyL

楽天でいいなぁ~と思っていたワンピがあります。

南京豆印 
ウール綿接結 ワンピース

南京豆印ってどうしてこんなに高いんだかアップロードファイル
でも接結大好きなので、チャコールがかなりツボです(笑)
スカートはデニムしかないし、ウエストもキツイしこれからはワンピがいいかもポッ
今月のLEEマルシェにはコレの別注カラーが載ってましたよ。

ニットでは伸びるのが気になるし、フラノなんかでは勿体なくて出番も減りそう。
でもちょっとお出かけに使えたらな・・・ってことでどうでしょう?
唯一、毛玉が心配。 あ、胸よりお腹が出そうなのも心配アップロードファイル

これにストールでもしてタイツ履いてブーツでラクチンお出かけアップロードファイル  
最近のキーワードは「ラクチン」ばっかりだ(笑)

ベスト、いかが?

NATURAL LAUNDRY
ラムエコMIXベスト

まだベスト買ってない(笑)
毎年散々迷って終わってしまうな~。迷ってるうちが楽しいのかも

ウォーキングもムスコとUFOの話をして歩いたり、
ムスメとなぞなぞして歩いたり、結構楽しいですよ歩く

Posted by 小春
comment:1  
[いろいろなこと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14 23:47 | | edit posted by
comment posting














 

