好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
次長課長
快晴堂はもういいんじゃないか・・・と思っていたのです。
快晴堂はネットでちょっと盛り上がってしまって、
かえって落ち着いちゃった?と感じていて、買わないだろうなと思っていたのですよ。
快晴堂の秋冬見たら、ツボがあった(笑)
快晴堂の細部にある小憎らしい小技。そんなんがやっぱり可愛い。
そうは言うものの、サイズがどうも合わなくて快晴堂とは縁がないのだけどアップロードファイル

快晴堂のHPは吊るしなので、着画が出るのが楽しみです98666

右見ても左見ても欲しいものばかりでどーしていいものやら汗とか
モンクレー見た時にラベンハムのロングがあってそれも欲しかったし、
ストール系はどれも目移りしちゃうし、色落ちのいいデニムはうわ~っと思うし
紐靴は欲しいし、安くなってるビルケンは買っとく?と早まりそうになるし
チュニックが欲しいからレギンスも欲しいし
絶対に散財の神様が来てる・・・楽しいけど勘弁してくださ~い


私たち世代のナツメロの番組を見ていましたが、
最近の歌はさっぱりでも、ここで流れる曲は大体が小学生の頃から中学生の頃の曲で
脳ミソが一番活性化されていたので、ほとんど歌えます(笑)アップロードファイル

ムスメが松田聖子の「赤いスイートピー」のところで
「この髪型、○○ちゃんに似てるよね!」と言いましたぱんだもびっくり ( ○○ちゃんは叔母です。 )

うちはあまり音楽番組を見ないし、興味もあまり無いので
ムスコはお笑い芸人くらいしか知りません(笑)
ムスメは歌が好きなので、色々と耳に残るようですが。

その二人に聖子の後、出てくる人を知っているか聞いていたら、
ムスコが知っていたのが小林幸子。 紅白、恐るべし(笑)
そして小林幸子と「もしかしてPART2」を歌っている美樹克彦を、
ムスメが弘道お兄さんに似てるって

ムスコにサザン(桑田圭祐)を知ってるか?と聞いたら、「え?河本?」だって。
ププッ・・・、それ次長課長だって。
Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
小春さん こんばんは^^

「もしかしてパート2」な・懐かしいーー!!
あれは何歳だったっけ?
でも、テレビ観ながら一緒に歌ってたのは
何となく覚えてます。

ナツメロ・・・
私がリアルタイムで良く聴いていた曲なんかも
今の若者からしたらナツメロに入るんだろうなぁ・・・

息子さんのサザン=河本
大ウケしちゃいましたよ(笑)
2008/10/08 23:33 | | edit posted by maru
maruさんへ
maruさん、こんにちは~♪
おひさしぶりっす!

80年代はすでにナツメロの域ですねぇ・・・。
だって、ついつい「懐かしい~」って言っちゃうしね(笑)

そんなにサザン信仰ではないので、
ムスコには笑わせてもらいました。
2008/10/10 15:18 | | edit posted by 小春
comment posting














 

