好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
欲しい!欲しい!欲し~い!!!
いやはや、涼しくなったとたん物欲がムクムクと湧いてきました

たまたま実物を見て試着しちゃったコレ。

MONCLER MESS
出た~ 168000円 買えるか~アップロードファイル
とりあえず、吹っ切るためにも試着ね。試着汗とか 
今後の参考にね。 00 より 0 かな、うん。
私が試着したショップでは、どちらのサイズもグレー1色の各1枚入荷とのこと。
あまり見ないグレー、結構オシャレな色でした。

私はいいとこアウトドアブランドあたりで、ロングでも買うかな~。
モンクレーのこの値段を見てたら、五万くらいホイホイ買っちゃいそうだアップロードファイル
あ~、そういやデュベもいいな~98666

まだバレエを迷ってて

Clarks
COCOA CREME 

クラークス・オリジナルっていつもネーミングが可愛い
履き心地はさすがクラークス。 ぺたんこバレエでもふかふか。

そうそう、ムスコが靴を買う時に足の大きさを長さ・幅ともに測定してもらって、
私の足もチラッと見て、そんなに幅広じゃないと思うって言われました。 え?これで?
スポーツショップだったから、視点がちょっと違うのかな!?
時間のある時にじっくり測ってもらいたいものです。

pritのカタログでいいな~と思っていたものが、どんどんアップされています
カタログと着画はやっぱり違って、チェック外のもが良かったりして(笑)
家に居ることが多い主婦にとって・・・というか、コタツ生活の私はロングものはうっとうしい
でもちょっと太ると隠したくなるもんですねぇ汗とか

prit
オーガニック平織ピンタックプルオーバーロングシャツ

どうもラクラク路線に走り気味

prit
ウール麻綾織ボックス8分丈パンツ

ブーツに合わせるハーフパンツも欲しいし、ロングカーデも欲しいし
ブーツも欲しいし・・・エライことになってます~
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
こんばんわ~!
今年もきたね。モンクレール、メス!
去年から欲しいって言ってたね~。
だけど、えらく高いね><
主婦は簡単には手が出せないね(涙)

pritのボックスパンツちょっといいな~♪
長い目のトップス、つい目がいってしまいます。
隠せてしかもかわいいっていいよね~(笑)
2008/10/04 00:19 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんにちは。
もうMESSは諦めたよ(笑)
高すぎて、雑に扱えないでしょ。そもそも野球で着たいんだし。
でもロングは欲しいかも(懲りてない・・・汗)

pritのムラ糸チュニックもいいよね~。
今季はチュニックにレギンスでラクラクリラックスはどうかな!?
2008/10/05 18:06 | | edit posted by 小春
comment posting














 

