好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
音波!
ムスコの矯正歯科に三ヶ月振りに行きました。

そこでハブラシを30本(笑)買い置きしようと思ってお金を払っていたところ、
カウンターに「半額以下」の文字と共に「音波ハブラシ」が!
先生にも強く磨いてしまったり、面倒くさがりならこっちが良いかも・・・と言われ、
10本限定ということで ( とは言うものの、年内は半額以下らしいアップロードファイル ) 衝動買い

昔の電動ハブラシよりかなり進化してました。
かなりツルッツルになりました~
ブラシ部分を変えれば家族で使えるので良いですよ。

GC
プリニアスリムセット
歯みがきペースト付き!

私はこれを4800円ほどでGET 確かに安かったようです98666


急に肌寒くなって、重ね着用にインナーが欲しくなりました。
シンプルな良いのが見つからなくて、なんとなくいつもこの時期をやり過ごしていました。 
もうすっかり長袖気温ですが、薄手の七分袖も欲しくて探していて
定番のピジャマクロージングに行きついたのですが、七分はすでにSOLD OUT。

が、奇跡的にありました!ありました!

pyjama clothing
7分袖クルーネックカットソー





pyjama clothing
ロングスリーブクルーネックカットソー


インナーは重要だけど・・・ちびちびとお金が飛んでくなぁ出費




Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げしたモノ
comment
comment posting














 

