好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
天高く・・・秋は運動、鑑賞♪
突然に秋がやってきました。

今日は運動会でした。
ムスメはギリギリの一等賞
ムスコはぶっちぎりの二等賞(笑)

去年はよーいドン!で、でんぐり返ししたムスコだったので
とにかく転ばないように祈るばかり。
しかもリレーも出たので、本当に転ばないで!転ばないで!と願うばかり。
今年は転ばなかったので、本当に良かった
暗い夕食にならなくて良かった~

私も夫もPTAの綱引きに出ました。
これがまた日ごろ使わない力を使ったので
終わったら息は切れるわ、足は笑うわで明日は筋肉痛かも知れませんアップロードファイル

運動会を前にジャージが欲しくて・・・ってか、もう何年もジャージが欲しいワタシ。
でも一枚で色々な条件をクリアさせたいのと、何がジャージ界でオシャレか分からなくて
全く買うことが出来ない~ 選ぶ基準が全く定まらないんです
一番気に入ったパンツが、アディダスの綿パン。 約10000万円也。
普段着ないから、とりあえずスルー。
運動会はジャージの人はほとんどいなくて、運動会には必要なしと分かりました~

一番気に入った綿パンは楽天では見つけられなかったけど、
ムスコの背番号と同じ「3」で可愛いので、見ると迷うシリーズ。
背番号はいつ変わるか分からないし・・・でもっっっ、このネイビーはめっちゃツボだ~ポッ

adidas
スウェットパーカー


adidas
スウェットパンツ

背番号関係なしで、コレいっとくか!?


DVD鑑賞は「キサラギ」
デトロイトメタルシティより面白かった~
小栗 旬の前髪が気持ち悪くて、どこがいいのか?と思ってたけど、
なかなかに面白キャラで、他のも観たくなってしまった(笑)
なんでこんなにも邦画に偏っているかというと、
ただ単にアカデミー賞を見た時にチラッと流す一場面を見て
「おっ、良さそうだ」と思ったのを観ているからデス





Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

