好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
D.M.C
デトロイトメタルシティを観ました!

レディースディだったので、ダルい体を引きずって。
(内容がそうさせたというより、レディースディが・・・)

内容はやっぱりな~のストーリー(ストーリーといえるのか)で笑えました。
そして終始思っていたのは、松山ケンイチって背が高っ!と、足が細っ!ということ。
何、観てんだよこわい

クラウザーが歌う場面はコワイというか不安になる・・・。
でも観たかったし、1000円だったので良かった、良かった

ちょっとね~、衝動買いしちゃって
さっき指で突いたら膝に穴の開いた甘織りにも合ったので
シャツワンピなんて買ってしまった。色が良くて~

D.M.G
Vネックシャツワンピース


映画はD.M.C、衝動買いはD.M.G・・・jumee☆imjustkidding2L
Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
小春さん、おはよう♪
題名最初見たとき「DMG!」
「えっ?DMCだぁ」って思った(笑)

DMCの方はDVDでたら見ようかな?

ところで甘織膝が抜けたの??
かなり柔らかくなったでしょ~。

2代目甘織はどうするの??
もう買わないのかな??

こっちは昨日夕方からかなりの強風です(汗)
2008/09/26 07:41 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。

DMCって書いたら、たまたま最後にDMGとそっくり~と気がついたの(笑)
まさに偶然の産物。

甘織りはついに今日、破れちゃった。生地が薄いから早いね、やっぱり。
また買うか・・・買わないかも。 好きなんだけど、高かったし・・・。

とにかくデニム以外のパンツが欲しいだけどなぁ。
2008/09/27 20:07 | | edit posted by 小春
comment posting














 

