好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ヴァンクリの腕時計
20061107202202


インフルエンザの注射に行った病院の雑誌で見た、ヴァンクリの腕時計。

最近はそんな広告の載った雑誌はほとんど読まないし、
貴金属は結婚してから、指輪は結婚指輪だけにしたいと思ってずっと一つだけ。
婚約指輪はやめて、お互いロレックスを交換した。

ペンダントは肩がこるので、苦手。
ピアスはまた最近いいなぁ・・・と思っている。付けるとすぐ膿んじゃうけど。
(でもダイヤものが欲しいと思ってる最近♪)
指輪は唯一好きで、結婚前は小指や差し指にしてました。

で、で、腕時計です。・・・長い前置きだ・・・
ダイヤでキラキラとデコルテされた小さなボックスから、
特有の花のモチーフもダイヤになっているツマミを引くと、時計が現れる仕組み。
もちろん中もダイヤ。
確かベルトは黒の革。

時計にハマッたら最後、大変だと聞くけどそうであろう・・・
270万くらいだった・・・L(・o・)」

普段はタイプではないんだけど、あれは美術品だった~(*'-'*)
素敵だったなぁ。美しかったぁ・・・・・
Posted by 小春
comment:3   trackback:0
[気になること
comment
私も…
私も、貴金属系を身に着けるのは苦手なほうだわ。('-^*)/

イヤリングなんかは、結婚式のお呼ばれの時くらいしかしないし、ネックレス系ももらったことはあるけれど、自ら着けることは滅多にないです。
ピアスは、友人がしていると可愛い!とは思うけど、自分では勘弁(>_<)って感じで…。

結婚指輪も、何度亡くしたか知れません!Y(>_<、)Y

従って、私が肌身離さず(離せず?)着けているのは、婚約指輪代わりのカルティエのラブブレスのみ!となってます。(^_^;)

しかし、結婚当時に比べて激太りした私は、当然手首も太くなったわけで…せっかくのブレスが可哀想な状態になりつつある今日この頃です。(*^_^*)

ヴァンクリあたりのハイジュエリーも、いいよね~!
とても買えないと思いつつ、私も雑誌等で見てはため息(感心の)ついてますよ。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ちなみに、そんな私が最近気になっていて、旦那にリクエストしているのが『カルティエのミニラブリングのピンクゴールド』のものです。(^-^)/
結婚10周年の記念に(過ぎちゃったけど)どうかな?と思ってます。
2006/11/05 15:11 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろちゃんも苦手?

子供がいると面倒なのもあるよね。
ピアスは会社にいた頃、電話に出るのに邪魔でやめたけど
私は自己治癒力がいまひとつなのか、何年経っても裏の耳の途中までは行くので、裏の皮をぷちっとしたら穴が開くの。

私も最初はダイヤのピアスも(笑)、10周年にしようかと思った。クロスのヤツ。
ちょうど「ダヴィンチコード」読んだらところだったので、クロスはしたくなくなってしまった。
そのカルティエはおいくらくらいなのかな!?

ちなみに友達のところは、ご主人が下見に行った翌日に
欲しかった形の一番高い40万のを買ってきてくれたって。素敵♪

値段じゃないけどねー(;^_^A  
2006/11/05 18:49 | | edit posted by 小春
またまた来ちゃいましたぁ!(^-^)/
懲りずに、また書き込みに来ちゃったよ!('-^*)/

カルティエのミニラブリングは、8万円くらいだったかと…。
ホントは、クリスマス限定のスリーカラーゴールドのヤツ(20万円弱)が欲しかったんだけど、夫の財力(=我が家の家計?)の範囲内で購入可能なもの…と言う観点でリクエストした次第です。
それでも、いまだ反応がないところを見ると…難しい=もらえないのかな、と半分諦めてはいるんだけどね。ヾ( ´ー`)
2馬力で働いている…と言っても、所詮私の給料はもらうそばから消えて言ってる(家&車のローンと教育費・保険料など)ので、旦那一人の給料で(最近は世の中の世知辛さに合わせて、昇給も全然なくなったしね。)やってる状態。
…なので、いっつも金欠なのです。(〒_〒)

だから…と言う訳じゃないけど、お金がかかる旦那実家帰省もなるべく“省略”してます。
お金かけて行っても、嫌な思いしかしないのもどうかな?と思い、2年前から家族全員でのお正月の泊付きの帰省を止め、旦那と長男のみ日帰りの帰省としました。(一応、カドが立たないように配慮してます。)

お互い嫁業では苦労するね。
でも、同居じゃない分『よし』としましょう!(^-^)/
2006/11/06 01:15 | | edit posted by にゃんぽろ
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/59-b2eade92
trackback
