好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
靴!
台風がしっかりと日本をナメていきますね

靴です!靴!
これ、トゥがピコっと上を向いていて、横顔が可愛らしい お値段もカワイイ

MODE KAORI
サイズに悩む今日この頃。
23センチも履けるけど、どうも23.5センチよりになってきてるらしい。
どっちも足は入るので、全然決められないのだ・・・。
ちなみに、この靴は黒よりゴールドが柔らかく感じたかな~。

SAYAも好きです。
こんなのもいいな。 ダークブラウンに一票!

SAYA
メッシュレザーミュール

足の指が見えるのはちょっとキツいけど、タイツなら可愛くないかい?
う~ん・・・結構欲しいかも

SAYAといえば、私の持っているお気に入りのブーツは多分これだと思われます。

SAYA
このブーツはオススメキラキラ(オレンジ) ずっと履けそうな型だし、革も味のある良い色とツヤキラキラ(オレンジ)
去年はKOOSを買ったのでついついKOOSを履いてたけど、飽きなのは絶対こっち!

そんなSAYAもKOOS風。

SAYA
くったりレザー、ベルト付きショートブーツ

このネーミングは絶対オリジナルだと思うアップロードファイル


Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

