好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
お腹のたるんだ肉って、引っ張ると出てくるもんなんですね・・・。
最近の食欲で・・・夏の必需品、シマムラパンツの穿き心地に(主に腹部)
異常を感じていたので、何気なくやったらこの始末アップロードファイル やばっ!!!
書いて、自分を戒める・・・と

近頃、のんびり楽天を・・・なんて、なかなかならなくて
その代わり?、今月のLEEに載っていたヒューマンウーマンのパンツをチラッと見に。
おしり周りはピッタリでしたが、紺が欲しいと思っていたのでスルー。
そして去年から迷っていた、ボーダーのタートルを購入。
去年はブラウンを迷ったけど、濃紺にしました。ブラウンは無かったみたいだし。

ネイビーのパンツでいいなと思って見ていたのが、こちら。

deep blue ペインターパンツ
ここではもともとサイズがないのだけど、モールスキンなので迷っています。
ペインターって脇のループ?かわいいですよね。
デニムしかないので、何か欲しいなぁ。

コレも良いなぁ

Newalk・ IDAHO
/BIRKENSTOCK

たまたまビルケンを覗いた後だけど、今年って値上がりしてない 私の勘違い
どんどんセカンドラインしか手が届かなくなりそうだ・・・。

今年どうしてもKOOSの編み上げブーツが片隅にあるんだなぁ。
もう何回目かのピックアップだけど。

Koos/コース
2008AW WAK(S) (DAWN)

実は色目は違うけど、履いてみた(笑)
くるぶしのあたり、歩くとき曲がる部分がちょっと横に広がったかな。
紐があまり細かくバッテンになっていないせいだと思います。
私の足が可愛くないせいもありますね・・・。
紐が硬めでしたが、あれは馴染むかな。

KOOSにそっくり!と思いきや、同じファクトリーのものだって!

ChiChi

他にもChiChiとやらで作って~。
底は気に食わないけど、この値段なら買う!・・・と思う。

Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
小春さん、こんばんは~♪
ビルケンやっぱり?値上げしてるよね~。
大きくじゃないのかもしれないけれふど。。。
何かを見たときに「アレ?アレアレ~」「気のせいか?」
なんて思ったんだよね(笑)

ネイビーのパンツいいね♪
去年買わなかったっけ(爆)?

モンタナの構造についてちょっと聞きたいので
また連絡しまっす。
2008/09/17 18:22 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは。

ビルケンも調子に乗ってどこまで上がっていくのやら・・・。
気軽に買えるものではなくなるねぇ。
まぁ、普段ならセカンドラインで十分なのかも。

ネイビー見つけたよ!欲しかった型の生地違いなので、
とんな感じか楽しみです。
太いパンツは好きだけど、結局穿かなくなるので
そこそこの太さがいいのだけど、最近は太めなのでなかなか。

靴も欲しいのがあるので、のっけまーす♪
2008/09/19 15:43 | | edit posted by 小春
comment posting














 

