好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
忙しかった~
少し涼しくなりましたね!
先週はこの夏、初めて夜エアコン無しで眠れたし、
朝は洗濯物を干していても、汗が落ちませんでした。
でも今週はまた暑い日でしたけどねー。今日も汗だくでしたし
夏の勢いが薄れていくのはちょっぴり淋しいです。

土日試合で日曜日は新人戦でダブルだった後に祝勝会。
今朝、ヘルペスが出来てました。あ~眠たい。

新人戦を勝って、銅は確実になり、今週は準決勝と決勝、
そこへ公式戦が入って子供もこちらも集中力が持つかどうか。

久しぶりに良い試合をしたので、話が下火になっていた父兄の応援Tシャツを
夫婦のだけ作ろうかと思いつきました。

でもロゴが結構難しくてアップロードファイル
そこでソーイングの先生に話したら、提案してくれたのが
ロゴをスキャナーで取り込んだものをアイロンプリントする方法。
スキャナー無い、技術無い・・・持つべきものはパソコンに詳しい中学からの友達キラキラ(オレンジ)
ほとんどの作業をやってもらってしまった サンキュー絵文字名を入力してください
Tシャツはこれまた同じ仲間の生地屋の友達と話して綿混のを買ってみるつもり。
楽天にどうかな?ってのがありました。

ムスコ、土曜日になんとなく顔色悪くて出掛けたら、
案の定気持ち悪いと試合の間中、袋を持って青くなってました。
新人戦に復活してほっとしました。

ムスコに体調管理も練習のうち!と大口叩いたわたしがヘルペス作ってしまった。
明日は久しぶりに寝坊が出来るから、ここで巻き返そうっと
Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
とっても忙しかったんだね!お疲れさま(^-^)
休んで体力しっかり充電してね☆ 
私は明日早速研修。なのに興奮して眠れないよ~(涙)
2008/09/14 01:02 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんにちは。
先週から息つく暇もなく、今日になりました。
新人戦終わったら、力を使い果たしちゃった~。
まーすけちゃんの研修はどうだったの?
やっていけそうな感じ?
またその後を教えてね。待ってま~す♪
2008/09/16 09:50 | | edit posted by 小春
comment posting














 

