好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
サプライズ!
今日バイト先に、私が大好きなカフェのオーナーさんが来てくれました。
驚きメーターが強でしたよ(弱・中・強の三段階。本人比。)
確かに会話の中で地図も書いたけど、それくらい社交辞令なのが普通だったりするのに
友達ならいざしらず探して寄ってくれるとは絵文字名を入力してください
私のことを一瞬でも思い出して、しかも足を運んでくれて
とてもありがたいと思いました。

昨日お一人様に行ったら満員だったので、明日行こうかな~と思ってましたが
明日マジ行こ杏絵文字名を入力してください
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

