好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
NEWS!!!
楽天にNEWSが出店 いつの間に
→NEWS
ご存知の方が多いショップかと。 買いやすくなったなーアップロードファイル
ここの着画見ると、本当は無くてもいいものまで欲しくなるんだよなぁ。

ちょっぴり覗いたセレクトP。
いっつも試着して買わない (確認後、楽天で購入jumee☆loud laugh1) 私は迎えざる客ではあるけどさ、
二人しかいない客で、私以外の人にだけフレンドリーに話しかける感じの悪さアップロードファイル
確実に店員の二名は感じ悪さが顔に出てる ご愁傷様でした~だふんっ

んで、そのセレクトPで思わず「感じワル店員」の給料に貢献しそうになったものが
楽天にもありました98666 ザマーミロ・・・買わないクセにいつまで怒ってんのやらアップロードファイル
即買いしないのは、頭冷やして考える時間も出来てちょうど良いのだー。

またまたギンガム(笑)
これって昔、ますます幼くなるかも・・・と控えていた反動か
今度は白×黒の王道
だけど楽天で探したら、同じ形で無地もあってヘリンボーンでないなら黒もいいなぁポッ

Le glazik JL-3199 スモックシャツ
これの細かいギンガムが欲しかった。 
形がシンプルだから、ギンガムくらいで調度良さそう。
あらためて見ると、さほど購買意欲がかきたてられるほどでも・・・
実物の方が数倍可愛いかも 
でも、半袖着ている時期に買うと失敗しがちだしなぁ。

Le glazikと言えば、アーメンがあるから買わないけどシャツ型のキルティングジャケットを
見かける度に可愛いなぁ・・・と手に取ってしまう。シャツ型に弱いらしい

で、探している時にNEWSを発見したワケですよアップロードファイル

Jも久しぶりに覗いたら、ウールもかなり並んでました。
手にとっていたら店員さんが、私が今着てます~と言うのでどれどれ?と見たら
毛玉だらけ! あれ、もうお店で着ない方が???
もう一店では、二万円ほどのチュニックの縫い目から糸がボサボサと出ていて
何をもって二万円なのかと思ってしまった。 かといって他にはなかなか無いんだなぁアップロードファイル

で、ギンガムどうする(笑)?
Posted by 小春
comment:2  
[気になること
comment
小春さん、こんばんは~!!!!!!!!!
分かる~!!感じ悪い店員いるいるいる(怒)
私は某ブランド(高級ブランドじゃないけど)のショップスタッフ
超感じ悪くて、あまりにも気分悪いから
最近は行かなくなったよ。。。
遠巻きに覗いたら居なくなってたけどね(笑)

Jも感じ悪い人いるなぁ~。
まぁ私のセンスに問題が??きっとJには合わないと思われてるんだろうけどね。
Jで冬のバーゲンの時に見るからにロックっぽい感じの若い女の子がレジで私の前に並んでたんだけど、どうやら定員の対応が「うちのセンスじゃないでしょっ」的な態度だったみたいで
レジの人にクレーム言ってた。
「センスが違うって思われてるみたいで、買物しちゃいけないの?」って感じで。。。いってたなぁ。

Jで対応が全然違うのは、見るからに高級なナチュラルを着こなしてる人にはかな~り親切よね!!
私みたいに安い自然体とは訳が違うのね~
(クッソ~!!!!)
2008/09/04 22:01 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは。

muchiさんのコメント見て、思わず「J」に訂正したわよ~(笑)
楽天の実店舗でも感じの悪い人がいるんだよなぁ。
いや・・・私が悪いのかな。

そのクレーム、立派?ねぇ。
多くの人の気持ちじゃない?言いたくても言えない。私も言えないよ・・・。
あのショップはどうして高いのかよく分からんね。
二万円のショップも同じ系列だけど、作ったらあんなほつれは出さないよ。
私もいつも親切具合が違うと思うわ!
確かに買ってないんだけど(汗)
2008/09/05 17:27 | | edit posted by 小春
comment posting














 

