好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
FALKE ・ WALKIE
FALKE!しかもWALKIE!!
真冬のアイテムも登場とは!

FALKE SOCKS WALKIE
この WALKIE、去年は張っててもなかなか買えなかったんだよなぁ。
色なんて選べなかったし。
たいがいのショップが37-38をメインに売ってるけど、
ビルケン37の私でも35-36がピッタリよ、コレ。
ベージュしか持ってないので、グレーが欲しいな。

今年はアレコレとお腹いっぱい感がある模様。私が、かしら?
TANGの後ろ開きベストも今年はどうなのかな。
KOOSも今年はまだまだ残っているし。
結構ファルケも参戦なしに今年は買えるのかなぁ。

何の脈略もないのですが「デトロイト・メタル・シティ」が観たい(笑)
西の魔女を観に行った時に映画を観るときの心得といったのを
クラウザーさんでやっていたのが面白くて。
なんならマンガ喫茶でマンガの原作を読むも良し、インターネットカフェで読むも良し
お一人様で・・・もしく夫とフリードリンクを堪能しつつ、
ウシシ・・・としっぽり楽しみたいです。

Posted by 小春
comment:6  
[お買い上げしたモノ
comment
こんにちわ☆
タイムリーなのでついカキコしちゃいます。
ちょうど昨日【デトロイトメタルシティ】観てきました!
主人公の根岸君が大分出身ってことで、大分県民の私としてはどうしても外せなかった(´▽`)
映画もププッて笑えるとこが何回もあって、面白かったですよ。
ぜひぜひ観に行ってくださいませ。
次は【20世紀少年】を狙ってます♪
2008/09/04 11:59 | | edit posted by うーちゃん
遅くなりましたが…
小春さん、ブログ2周年おめでとうございます~!
これからも末永くお願いしますねぇ(笑)

WALKIEたっぷり入荷した感じですよね!↑のショップさん。
私もなんとか購入して、冬はほぼ毎日はいていたので
どの色にしようかな~なんてまだ悠長な感じ…
ただ…選ぶ靴によっては、合わない可能性もあるので
(パンプスはもちろんNGだし)ってパンプスはかないですが(爆)
どうしようかな~と思っています。

KOOS、WAKまだ迷ってるんですよ…KOOSって、
もう女子高校生とか若い子にも浸透してるって、
どこかで聞いて、急に食指が動かなくなってしまいまして…
編み上げブーツは欲しいのですが、
さて…
実際見てみようかな…と…
でもでも、結構私の大きいサイズって、在庫がなかったり
するので、やっぱりKOOSのネットショップは危ういようだけど
一番信頼できる選択肢なんですの・・・

デトロイトメタルシティ、見てみたいです!
近頃、松山ケンイチくんと加瀬亮くんの大ファンです。
2008/09/04 12:34 | | edit posted by naokai
うーちゃんさんへ
うーちゃんさん、こんばんは! お久しぶりです♪

デトロイト・・・もう観たんですね!
原作は読まれましたか?原作と映画のギャップは!?
「?」ばっかり(笑)
うーちゃんさん、大分県民だったんですねー。
九州って聞くと身近に感じてしまいます。
ちゃんぽん大好きなんですよ!とんこつラーメンも。

うーん・・・原作と映画、どっちが先がいいでしょうかぁ~???

2008/09/04 21:24 | | edit posted by 小春
naokaiさんへ
naokaiさん、こんばんは。

真冬はファルケですよね、やっぱ。
今の時期は可愛いソックスが目に付くけど、
本気で寒くなったら、このソックスの出番ですよね~。
今日もアレコレとネップソックスが目に付きました。
ネップになっているものが好きなんです。
値段も値段なので、ついつい買いたくなってしまいます~。

あー、私も編み上げブーツ欲しいです!
去年のKOOSのロングは暖かくて良かったけど、
私もちょっと今年はどうしたものかと思っています。
でも、今週お客さんでKOOSのブーツの方いましたよ。
まだまだおかしくはなかった!
ちょっとワークブーツも気になっています(笑)

デトロイト、観たいですよね♪
2008/09/04 21:31 | | edit posted by 小春
お返事遅くなってすみませんっ
もう映画は観に行かれましたか?
私は映画を観た後に原作の漫画を読んだんですが、どちらも楽しめましたよ!
漫画の方がやはり自由度が高いというか、ちょっとお下品ですけどね(^^;)
映画の内容はほとんどが1巻のエピソードなので、漫画を1巻だけ読んで映画を観るっていうのもいいかもしれません。

私もとんこつラーメン大好きです!
こってり細麺は最高ですよ~☆☆☆
2008/09/22 10:57 | | edit posted by うーちゃん
うーちゃんさんへ
うーちゃんさん、こんばんは♪

最近は野球が落ち着いている日しか書けてなくてごめんなさい。
コメントも然りです。

昨日久しぶりにレンタルショップに寄って、デトロイトの原作を借りようかと思ったら、一巻だけ無くて(涙)
結局どちらもまだなんです。
一巻が映画になっているなんて、知らなかった!
もし、見損ねたとしてもDVDになったら絶対見ます!

懲りずにまた寄ってくださいね♪
2008/09/23 20:51 | | edit posted by 小春
comment posting














 

