好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
オススメなんだけどな。
SALEになってる~。

nitca 
先染めギンガムシワクチャシャツ

このシャツ、写真写りが悪いのかな。 それとも先行の冬物が不評だったのかな。
私はこのシャツ、プロパーで買って大活躍した一枚なんだけど。 私はオススメです
だって、しわくちゃでいいんですよ(笑) 

こちらは今更感アリアリなんですが。

Betula GELATOジェラート
ムスコの足も24センチに
私のベチュラをあげたのですが、ベチュラ(楽天の共同購入) ってすぐダメになる
雨の日もサンダル一家なので、濡れると私のクロックスを履くムスコ
痛んでもきたしクロックス買おうか?と聞いても、いつも要らないというのですが
今日は遊んでいる時に聞いたので、早く遊ぶことが先だったんでしょうね。
「いいよ、分った」とが。

覗いた靴屋にあったのが、このベチュラのクロックスみたいなの。
しかも在庫限りなので安くなってた98666
履いてみると、穴のバランスはクロックスが可愛いかも・・・なんだけど、
履き心地はさすがはビルケン 土踏まずなんかポコッとして気持ちいい
こちらもオススメです

クロックスをちょい履きにしてから、ラクでラクで。
でも本物・バッタもあわせて、こんなに流行ってしまったから買い置きはキケンかなぁ

Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん、こんにちは~♪
↑このシャツセールになってたんだね。
私もとっても可愛いと思う!
ただ私には見幅がたらん!

息子君の発言
家の夫と同じだぁ~。
買おうか?と聞けば「いらない」って言うけど
買ったら履くんだよね~。

ベチュラはすぐだめになるの?
ビルケンだからクロックスよりもしっかりしてるのかと思った。
あっこのシリーズは大丈夫か。

今更クロックスと言われようが私はかなり履いてるよ♪
病み付きになるよね(笑)
2008/08/30 17:00 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは♪
どうも週後半はコメントの返信すら遅くなってゴメンなさいデス。

このシャツは襟も小さいし、ピンクは色も良いしオススメ・・・って私が気に入ってるだけのことか(笑)
アイロン嫌いだし、私にはもってこい!

ベチュラのクロックスもどき(ジェラート)は、クッションはさすが!って感じだよ。
ごく普通のサンダルタイプ・・・同じところで共同購入したんだけど、
毎回すぐ接着が剥がれたりするんだ。
もしかして・・・安いのはいいけど、バッタか!?
ということで、安く買っている私が悪いけどベチュラは
どうも安物買いの銭失い的なイメージ大なの。

しかしクロックス。ラクチンでいいよね~(笑)
2008/09/01 12:19 | | edit posted by 小春
comment posting














 

