好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
お祝い
20061104220434


20061104220443


連休は義母の退院お祝いとちょうど今年80歳の誕生日なので、合わせてお祝いということで
夫の実家に二日間行った。

私はお祝いに今回はアンサンブルを作った。
いつも何をプレゼントをしても、「ありがとう」より先にダメ出しが出るので、
心配だったけど今回はかなり気にいってくれた様子で良かった^ ^

だつたら、作らなければ?とも思うのだけど、
あまのじゃくな私は「今度こそ!」と思ってみたり、
何より夫が喜ぶので、私は作ろうかなと思う。

夫は私が何か作り始めると、嬉しいみたい。
そして、義母にも作ろうか?というと「そうだねぇー」と答える。

私のハンドメイドは自分の物は、不思議とほとんど無い。
誰かに作るか、作ると売りたくなって、オークション行き^ ^

ご縁があったら、よろしくお願いしますねm(_ _)m
Posted by 小春
comment:1   trackback:0
[ハンドメイド
comment
エラいねぇ!
義母様にプレゼントなんて、小春さんエラいわぁ!(^-^)/

私なんて、ここ数年はしてないです。
金欠っていうのもあるけどね。f^_^;

プレゼントしがいがない!というのも理由かな…。
当たり前のように受け取られて、ろくろくお礼も言われないし…。
向こうからももらえた試しがないしね。ヾ( ´ー`)

とにかく結婚して10年経つけど、未だに義母様とは“距離感”がある私です。(^^ゞ
2006/11/05 18:41 | | edit posted by にゃんぽろ
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/58-38408d43
trackback
