好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
prit
pritから今季のカタログが届きました
先日のシャツといい、今季はちょっと要チェックのようです
楽天を覗いてみましたが、まだまだpritも秋の入り口のようですね。

カタログで気になったもの・・・98666
・綿ウールシャンブレーストライプスタンドカラーシャツ
・ウエザーキルトベスト
・オーガニック平織 ピンタックワンピース
・ウェルコーデュロイ ヘンリーネックロングシャツ
・エコウール手編みケーブル ベスト
・エコウール手編みケーブル クルーネックカーディガン
・ウール綾織 カーゴキュロット

多いなぁ(笑)
カタログは可愛くて当たり前!なので、楽天に上がってから吟味したいな
ストライプシャツはかなりポチりたい一品
「シャンブレー」という言葉が近頃気になってたんですよ

ベストは野球の応援で活躍するんじゃないかと思って
ワンピースは、買ったら合わせるボトムも買いそう 
いやいや、大魔王(おお久しぶりだ)コースか
手編みモノは、温かみもありprit価格でお得感のあるトップス。
カーゴは実はパンツなんです~という、動きやすそうで便利そうなパンツ。

ということで、これからお楽しみ満載のpritでしたアップロードファイル
Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
小春さん こんばんは^^

遅くなりましたが
ブログ2周年おめでとうございます☆
これからも、お互いぼちぼちペースで
楽しんでいきましょう♪

pritのカタログ見てみたいな~
今年の秋物ですでに気になっている物が
あってお気に入りリストに入ってるんですけど
もうちょっと待ってみようかなぁ。
小春さんがチェックしている
カーゴキュロット早く見てみたいっ!!
2008/08/25 23:56 | | edit posted by maru
pritのカタログ!私も見てみたいわ~^^
特にウェザーキルトベスト!
楽天にアップされるの楽しみにしとこ~っと♪
私はオムニゴッドのカタログをもらったよ。
そこでもベストが気になってる(笑)


2008/08/26 12:32 | | edit posted by まーすけちゃん
maruさんへ
maruさん、こんにちは♪

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

pritのパンツはmaruさんの最近お気に入りの
キャピタルを意識してかなぁ・・・と思います(笑)
でもあんなにボリュームのあるパンツではなくて、
そこはやっぱりpritが作ったシンプルなものです。
スカートでは・・・という人が穿くのにはもってこいな感じがします。

pritはやっぱり買いやすい、価格と質ですよねー。
maruさんのお気に入り・・・何だろ
2008/08/27 15:20 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんにちは!

ベストってまーすけちゃんっぽいかも!
・・・って、アーメンのイメージからだけど(笑)
だけど、マジで雪の中の野球なんかは
背中を暖めたら、かなり暖かくなると思うんだよなぁ。
フリースで持ってはいるけど。まぁ、いいよね♪

あー、カタログならオムニのほうが見たいかかも(笑)
ちょっとシャツが良さ気だなぁと思ってたんだ。
2008/08/27 15:24 | | edit posted by 小春
comment posting














 

