好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
秋と真冬
ポチりそうになりましたポッ


NTURAL LAUNDRY P.OX8分袖クルーSH
着画がユウレイみたい(笑) 前後が分りにくいアップロードファイル
2で大丈夫かな。3が×になっていて心配になるなぁ。

メルマガでモンクレールの予約がっ!
まだ30度以上の毎日で、ダウンが欲しい寒さが想像出来ません。
とりあえず・・・とりあえずね、どんな具合か覗いてみよかなjumee☆imjustkidding2L

MONCLER 【正規取扱い】 
Women's '07-08aw MESS Col.999 Black mat

・・・って、もう無いじゃん
すご・・・この値段でも躊躇なく買える人が、買う資格有りなんだろうかアップロードファイル
少し前にはバイマでもう少し安かったけど、ギャランティ付くのは日本だけみたいだし、
この値段でちゃんと修理出来ないのはイタい。
っつうか、本当にこんな値段のもの迷うことすら大間違いなんじゃ・・・涙

Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは~!
ナチュランのすっごく小春さんぽい気がするけど。。。
画像は確かに前か後ろか分からん(汗)

サイズは2で大丈夫なんじゃないの??

出たぁ~!!
去年から迷ってるモンクレールだね♪
今年は買っちゃう???
2008/08/21 20:52 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。

私っぽい(笑)?
後ろのギャザーが?
しかし、この着画見てると目がおかしくなりそう(笑)

モンクレー、身の程知らずだよね・・・。
多分私が着てもバッタもんにしか見られないだろうなぁ。
バチも当たっちゃいそうだよぉ。
2008/08/21 21:53 | | edit posted by 小春
comment posting














 

