好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
白いシャツ
白いシャツは永遠に不滅ですキラキラ(オレンジ)
シャツも私の購買意欲も・・・ねjumee☆sweat2Lr

いつでも買えると思ってなかなか買えない白いシャツ。
ひっさしぶりにpritです。

prit
20/1シャンブレーB/Dシャツ

脇のスリット部分といい、赤ミミといい気が付いたらポチッてた・・・なんてなりそうだアップロードファイル
正直とてもシンプルなpritはシーズンが変わってもマイナーチェンジという感じなので
最近はチェックしてなかったんです。 慌てなくてもいい、と思うと。
pritは以前に買い漁った頃にサイズも分かっているし、
このシャツはBWで持っていて形も好き。(形は多少変わったのかな)
お値段も買いやすいし、だからますます着易い。

毎シーズンSOLD OUTを見ては、なんとなく安心する(笑)のがジムフレ。

GYMPHLEX
OXFORD SHIRT LONG SLEEVES LADYS

白地に紺の刺繍ポッ
Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
こんばんわ~。
こちらには久しぶりどす(笑)
↓のムスコ君は大人だね~。私も見習いたいよ。

prit久々だね~!
私もこれは欲しいな~♪
似たようなのでナチュランの持ってるんだけど
丸襟なんだ~。今の気分は断然ボタンダウン!
pritのこれ、第一候補だわ~^^
2008/08/19 01:28 | | edit posted by まーすけちゃん
小春さん、おはよう♪
なにない~白シャツ???
まーすけちゃんも欲しいとな?!
今見てきたよ。
pritはサイズ的に私にはちょいとムリかな?って思って今までは全然見てなかったの(汗)
でも、このサイズ1ならはまりそうだわ~。
綿100%でどんな感じの生地かな???
私は今はガーゼの気分なんだけど。。。

私もナチュランの多分まーすけちゃんと同じとおもわれるシャツ持ってる!
これはオックスフォードの薄手の生地で、ちょっとゴワっとしてるかな??
最近出番無かったなぁ~(汗)
2008/08/19 08:02 | | edit posted by muchi
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんばんは。

今回の帰省はムスコに脱帽でした。

このプリット可愛いよねー。ナチュラン分るよ。アレも可愛いね。
私の顔は丸襟は合わなくて(汗)
私はサンシャインはちょっとお出かけな気分で(笑)
お出かけなんてほとんど皆無だけどさ・・・
2008/08/19 21:56 | | edit posted by 小春
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは!

白いシャツ好きと言えば、muchiさん!
私はオックス好きなんだけど、muchiさんはダブルガーゼが来てるのね♪シャツならまとわりつかなくていいかも!
でもこのプリットのしわ具合はちょっと危険!?
やっぱり生地もピンキリだものね。

私はジムフレ欲しかったりして(笑)
2008/08/19 21:59 | | edit posted by 小春
comment posting














 

