好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ストール
また全部消してしまった・・・がっくり
気を取り直してっと。

ちょっぴりピックアップ。

左のブロックチェックがドツボ~ポッ
でもレースは要らないな。 取っちゃう(笑)はてな

ラグマート 3柄ストール

またストール(笑) ここはいつも着画可愛いなぁ
えらくストール好きになったもんだポッ

bulle de savon
アスペロウールガーゼ天竺変形ストール


ニットも欲しいなぁ。
去年は柄のシャツを買ったので、ジョンモロイの無地カーデが欲しいのだけど。
こんなのも可愛いなぁ

JAMIESONS KNITWEAR
ジャミーソンズ フェアアイルフードベスト


夫の方に帰省していました。
楽しそうだったのは、十数年振りのクラス会のあった夫と従姉妹と遊んでいたムスメ。
一番大人だったのは、何の娯楽もないのでただただオリンピックを観ていたムスコ。
楽しみな試合のあった週末なので「試合行きたかった?」と聞いたら、
「行きたかったに決まってるよ。当たり前じゃん。」と一言。
長い車の移動も滞在中も一言も文句を言わなかったムスコ。 
私よりはるかに大人だ・・・
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

