好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
クマゴロウ
日焼けし過ぎましたNG
小鼻の周りや鼻の下の汗をすぐ拭くので、一番に化粧が取れてしまいます。
そしてそこに化粧をすると地肌ムラに・・・。

夫には食べたものが付いてると言われ、
母には呼び止められて向こうからもういっぺん歩いてこいと言われ
私が一番カナシイですからクマゴロウみたいなんですから

クマゴロウ・・・間違った・・・私、とうとう水着買いました
着替えやすい・トイレに行きやすいというのが条件jumee

今年水着売り場でびっくりしました!
「タンキニ」って今はほとんど無いんですねー。
結局、主婦の王道スポーツタイプ
トイレは行きやすい(笑) 水着もクルックルにならないし
あれ、クルックルになって、イライラするとますます汗かいてさらにクルックル

そうそう、今日バイトにスカートで行こうと思ってブルマ(正式名称は何だろ)を
置いておいたのに、いざ穿こうとしても無い!探しても無い!
ムスコがプールに行く時、持っていったらしい(笑)

こんなの持ってきちゃったゼ~と一度穿いて、笑いを取って欲しかった~
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

