好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
カーデ決定♪
マリンフランセーズ カットソー

20061102204824


ドゥファミリー ウールカーデ
20061102204855



探しに探していたカーデ。
ウール100%になってしまったけど、薄手でウールっぽくない。
ちょっと色は濃いけど、着丈や袖丈がGOOD♪
ドゥファミリーのものです。

無地のインナーも探していて、でも襟の開き具合や襟ぐりの感じが
上手く「これ!」というのがなかった。
ドゥファミリーの後、ニームに寄ったら欲しかったグレーで
フィットして襟ぐりもちょうど良いし、リーズナブルだったので、
即、お買い上げでした。

私はイカリ柄あんまり・・・なのですが、
肩にさりげなくあるイカリプリントの場所が、好き。

なかなか良い買い物だったかな^ ^
Posted by 小春
comment:3   trackback:0
[お買い上げしたモノ
comment
あー!すきすき。この形。
前も言ったけど、襟は苦手なので
こういうの好きー
シンプル ベストだよねぇ~★
参考になりますわ!
2006/11/02 23:06 | | edit posted by mizuking
mizukingちゃん

好き?似てるね~(o^-^o)
私は去年は花柄ばっかりだったんだけど、
今年はほとんど処分しちゃった。

シンプルだけど、少し可愛い・楽しいが今年かな♪
2006/11/03 07:38 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03 08:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/57-a882e3e8
trackback
