好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
イタいオシリ
ムスメのスイミングに来る度に思うのだけど。
たくさんの母達がガラスに向かって座っている後ろ姿はかなり痛い
私も胸の貧弱さとは対照的にお尻はデカい。
90%は30代だと思うお尻は、色々ごまかしても後ろ姿ですぐ分かってしまう。
私もこうなんだなぁ。やっぱり浅くて肌が見えたりパンツが見えるとカナシイ。
しまりないし、ピチピチしてないし。
自分には見えてないのが、良いのか悪いのか。
個人的には見えてなくて良かった。今さら努力する気もないし

さてさて、最近は暑すぎてネットショップも服はほとんどチェックしてません
かなり汗かきなので、夏は無条件降伏なのです
チラ見して、おっと目に留まったモノ。

paradis(パラディー)
ダブルガーゼ 後ろあきワンピース


paradis インド長綿プルオーバー

【ESPEYRAC】エスペラック
バレーシューズ

黒がいいな。
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

